スポンサーサイト
こけら落し終了
千田です。

前回ココに載せたLOVEHUNTERなる広島で
演ってる白蛇のコピバン、終了しました。
地元の方々を始め遠方からも来て頂き、
マスターに代わり御礼申し上げます(笑)m(_ _)m
マスターの宮武さんは元競艇選手であり、かなりのメタルマニア。
こけら落としの日はずっとD.E.S.シャツ着てくれてて感謝!
メタル好きな方は是非立ち寄ってみて下さい。
もちろんLIVEも出来るエエハコDES!
D.E.S.でもLIVE演ってみたくなりました。
詳しくは店のHPを覗いてみてね。
当日のセットリスト載せておきます。

・BURN~STORMBRINGER~BURN
・WALKING IN THE SHADOW OF THE BLUES
・CRYING IN THE RAIN
・IS THIS LOVE
・DON'T BREAK MY HEART AGAIN
・HERE I GO AGAIN
・LONELY DAYS,LONELY NIGHTS
・AIN'T NO LOVE IN THE HEART OF THE CITY
・WINE,WOMEN AND SONG
・FOOL FOR YOUR LOVING
・AIN'T GONNA CRY NO MORE
・READY 'AN WILLING
・STILL OF THE NIGHT

※GIVE ME ALL YOUR LOVE

そんな感じです。
いやーよう演ったもんDESな!(笑)
今月11日は目黒でLOUISもOZZYバンドのコピバンイベントもあるみたいです。
著名なミュージシャンがようけぇ出るみたいなんで
12月2日への気付け代わりに足を運んでみてつかぁさい。

D.E.S.の方ですが、来月用のセットリストもほぼ決まり、
メンバー一同楽しみにしとります。
久々のLIVEです。よろしくお願いします。m(_ _)m
詳細はまだ決まってないですが、聞くところによると
「アノ」バンドも出るらしいよ~(笑)

theking.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
