謹賀新年とLOUIS脱退の件について。
明けましておめでとうございます。
昨年はLIVEを観に来て頂いた方々、関係者諸氏には大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

さて、昨年暮れにLOUISが脱退しました。
一緒に歩んできた日々でしたがLOUIS自身も色んな苦労が絶えんかったんだと思います。
ツアマネ、対訳等の色んな仕事も抱えつつもバンドに沢山の財産を残してくれて感謝しとります。
喧嘩してどうこうじゃないので今後もお互い何かの形で関わることがあるかもしれんし、狭いシーンですから顔合わせることも多々あると思います。
D.E.S.に居たことが誇りに思ってもらえるように残ったメンバーでまだまだ頑張ってやってくつもりです。
LOUISの今後の活躍を応援したいと思います。
個人的にはBLINDMANの頃からの付き合いなんで、これからも引き続きよろしくって感じですな。

で、バンドの方は後任を探しつつ実はリハもやってます。
今年は昨年以上に攻勢かけていきたいんで。
めげとるわけにはいかんのじゃ(笑)
アルバム「SHOW ME YOUR BLOOD」をまだまだ沢山の人に聴いてもらいたいし、わしらが行ったことの無い土地でもLIVEやりたいしねぇ・・・
当然、新ドラマーでアルバムも作りたい。
焦っても吉と出るか分からんですが、とにかく今は後任決めてLIVEやるのを目標に頑張ってます。

暮れから年始に残念な動きがありましたが今年も引き続きDEAD EYED SPIDERを宜しくお願い致します。


DEAD EYED SPIDER 千田忠彦




