MOVIN' ON
20071207110705
20071207110704
千田DES

個人的に新横浜のテンションが冷めやらんまま、来週の土曜は地元広島でコピバンのLIVE演ります。
今回もメンバーに柳ジョージ&レイニーウッド等で活躍中のキーボーディスト、上綱氏を再び迎えて英国BLUES ROCKの「美味しいとこ」を演ります。
界隈の方々は遊びに来てつかぁさいや!

「THE METABOLIC ALL STARS」
12月15日(土)
Live Cafe Jive
(広島市中区薬研堀2-13 082-246-2949)
http://www.livecafejive.jp/
open 20:00
start 20:30
2500円(1ドリンク付)

千田忠彦(Vo)
福原敏明(G)
衛藤秀彦(G)
ムッシュ竹井(Ba)
小池一洋(Dr)
上綱克彦(Key)

有り難うm(_ _)m
20071203180702
20071203175107
20071203175106
千田DES。

昨日の新横浜LIVEにお越し頂いた皆さん、対バンの皆さん及び関係諸氏、大変お世話になりました。
有り難うございます。

半年振りのLIVEにして今年の鳴き納めになってしまいました(苦笑)
まぁ、しゃーない!
こういう年もあるんよ!
持ち時間フルに飛ばしまくってアッちゅう間に終わってしまいまして、終わってからしばし「わしが」(笑)放心状態でした。

んで、演目DES

・GOTTA FIND A WAY
・BREEDER OF HATE
・MADMAN
・LET IT ALL OUT
・DIRTY SHADOW
・TWIST OF FATE
・PHANTOM
・SUN

ちゅう感じでした。

今年の回顧にはちぃと早いDESが、今年はLIVE本数少なめながらも色んなバンドやミュージシャン達との新たな出会いがあったりしてD.E.S.にとっても個人的にも財産になりました。
お礼申し上げます。
来年も引き続きD.E.S.をかわいがってやってつかぁさいm(_ _)m

わしは既に広島にとんぼ帰りしとります。

D.E.S.の今年の鳴きはおわりましたが、個人的にはあと一発地元でぶちかまさんにゃいけんのが残ってるんDES!
その詳細はまた。

グワシ!
リハも終わり
20071202171111
20071202171110
無事横浜到着しました。んで、リハも滞りなく終わり、あとは本番。
「あの人は来てくれるかなぁ」「あの人は来れないかな」等々考えながら予約リストを眺めている日曜の夕暮れ(笑)

ダメじゃダメじゃ、テンション上げなきゃ(笑)
名古屋
20071202120308
20071202120307
を過ぎました。
車内の空気が乾燥しとって辛いわ。

旅の友のアルバム。
出発
20071202100904
20071202100903
昨夜はAXBITESの広島LIVEを手伝い(わしは出なかった)、今日は自分の番DES。

約半年振りのD.E.S.LIVE。
LIVE感をSTORM RIDER&AXBITESで注入さしてもろーたんでわしも張り切って演りあげちゃる。
本日お越しの皆さん、対バンの皆さんよろしく哀愁。

ねぶいわい。
