リハでした
千田DES。

昨日はリハでした。
最近とんぼ帰りしててまともに東京・横浜見物もできんわい…(-_-;)
昨日の練習後も関根さんに横浜の美味いラーメン屋を聞いたにも関わらず、青ちゃんとスタジオ&道中でウダウダしよったんで行けず終い。
あ、ちなみにわし的には尾道ラーメンが好きなんじゃけどね。
たまには別の味を経験してみにゃね(笑)

ちゅーことで遅れに遅れて大変申し訳ありませんが、新横浜でのリサイタルの詳細が決まりましたけん何卒宜しくお願いします。m(_ _)m
詳しくはスケジュール欄参照下さい。

12月2日(日)
横浜アリーナサウンドホール
open 17:00
start 18:00
前売り3000円 当日3500円(いずれもドリンク別)

出演(順)
・ジャスティス
・D.E.S.
・アトミック・トルネード

うちらは19:00頃かららしいDES…
メジャーで頑張ってるアトミック・トルネード、地元横浜の若手バンドジャスティスといずれも初対バンDES。
頑張ってエエLIVEにしたいもんですわい!


そういえばケヴィン・ダブロウ氏が他界したとか。
LOUISに聞いてびっくりました。
合掌。
新横浜LIVE迫る!
千田DES。
久々のLIVEがいよいよ近付いて来ました。
詳細がなかなか把握できんので皆さんにはご迷惑お掛けしますが、
新横浜サウンドホールのブッキングにはハズレがあんまり無いんで、
きっと他にもエエバンドが参加すると思います。
うちらも楽しみにしとります。
是非皆さんの力で盛り上げてやってつかぁさい!(笑)

バンド練習も佳境ですが、来年の動きも視野に入れつつ
予定を組めたらと思ってる昨今です。
12月はレーベルメイトであるBLINDMANとC.MOONとのLIVEもあるようじゃし、
BLOOD Ⅳも合間を縫ってLIVEやってるみたいだから
うちらも気合い入れて頑張りますよ!
まだD.E.S.を観た事ない方、アルバム持ってない方などなど
是非来月2日は横浜アリーナサウンドホールへお越し下さい。
m(_ _)m

個人的に先日広島でSTORM RIDERのLIVEの手伝いをやりました。
D.E.S.も東京LIVEの時とかにお世話になったりしてるしね。
去年はブレッツ・タフとLOVEHUNTERで参加させてもらいましたが、
今年は惜しくもD.E.S.の調整が付かずフロアからの参戦でした。
わしもLIVE魂に火が付いてしもーたんで、
その辺の憂さも晴らさせてもらいますわ!

エコエコアザラク…

rudpic.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


こけら落し終了
千田です。

前回ココに載せたLOVEHUNTERなる広島で
演ってる白蛇のコピバン、終了しました。
地元の方々を始め遠方からも来て頂き、
マスターに代わり御礼申し上げます(笑)m(_ _)m
マスターの宮武さんは元競艇選手であり、かなりのメタルマニア。
こけら落としの日はずっとD.E.S.シャツ着てくれてて感謝!
メタル好きな方は是非立ち寄ってみて下さい。
もちろんLIVEも出来るエエハコDES!
D.E.S.でもLIVE演ってみたくなりました。
詳しくは店のHPを覗いてみてね。
当日のセットリスト載せておきます。

・BURN~STORMBRINGER~BURN
・WALKING IN THE SHADOW OF THE BLUES
・CRYING IN THE RAIN
・IS THIS LOVE
・DON'T BREAK MY HEART AGAIN
・HERE I GO AGAIN
・LONELY DAYS,LONELY NIGHTS
・AIN'T NO LOVE IN THE HEART OF THE CITY
・WINE,WOMEN AND SONG
・FOOL FOR YOUR LOVING
・AIN'T GONNA CRY NO MORE
・READY 'AN WILLING
・STILL OF THE NIGHT

※GIVE ME ALL YOUR LOVE

そんな感じです。
いやーよう演ったもんDESな!(笑)
今月11日は目黒でLOUISもOZZYバンドのコピバンイベントもあるみたいです。
著名なミュージシャンがようけぇ出るみたいなんで
12月2日への気付け代わりに足を運んでみてつかぁさい。

D.E.S.の方ですが、来月用のセットリストもほぼ決まり、
メンバー一同楽しみにしとります。
久々のLIVEです。よろしくお願いします。m(_ _)m
詳細はまだ決まってないですが、聞くところによると
「アノ」バンドも出るらしいよ~(笑)

theking.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


