こけら落とし演ります
lovehunter07.jpg


千田DES。

D.E.S.ネタとちょっと違うんじゃけど、
わしの地元広島で知人がこの度ROCK BARをOPENさせることが決まり、
その店のこけら落としLIVEを仰せつかりました。
わしが地元でたまーに演ってるWHITESNAKEのカバーバンド
「LOVEHUNTER」での出演です。
メンバーは地元の友人達DES。

「MOTOR BREATH'S NIGHT」
11月4日(日)
open 18:00
start 18:30
1ドリンク付1000円
w/
LOVEHUNTER
THE BATTERY
202

MOTOR BREATH
広島市佐伯区五日市4丁目18-18清水プラザビル302
電話番号(082)299-6902(肉食うロックの鬼)
http://www4.plala.or.jp/motor_breath/

LOUISがこないだ演ってた白蛇バンドに負けんように頑張ります(笑)
お近くの方はお越し下さいm(_ _)m

motorbreath.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


ライヴ決定!
おう!D.E.Sファンの皆様よう!関根だ!
ようやくお前達に会える日が来たぜ!
俺達もこの日を待ち望んでたんだぁ!
俺と青島のアンプのスイッチがOnになり、
もちろんお互いボリュームはフルテン状態、
そしてルイスがスティックをにぎりしめ、
千田がマイクを片手にこう叫ぶのさ!

Welcome To The Show!

さぁ再び幕開けだぜ!

★★★★★★★★★★★

12月2日(日):横浜アリーナサウンドホール

D.E.S.ウェブサイトにて予約受付中!
http://deadeyedspider.com/


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


練習開始
千田DES。

今年の夏はホンマ暑かった…(-_-;)
温暖化で年々暑い日が長うなって行くんでしょうか。
たまらん…(-_-;)

ようやく涼しくなったんでD.E.S.も練習に励んでおります(笑)。
先日わしも久々にメンバーと合流してスタジオに入って来ました。
今までの曲を復習したり新曲をアレしたり(笑)
してたらアッちゅー間に練習時間が終了。
まだまだ新曲のアレンジやアレやらコレやらが山積みじゃけど、
一日も早う披露できる日を目指して頑張ります。
その前にLIVEの段取りを組まにゃね(^_^;)

年内にLIVEを演りたいので、日程とか諸々を打診調整中です。
決まり次第HPで発表しますんでしばらくお待ち下さい。
よし、ようやく忙しくなって来た感じがするでぇ!

071012_162422.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!



