スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島終了
千田DES。

わしの地元、広島での怒濤の2日間が終わりました。
広島界隈はもとより遠征してくれた方々まで皆さんのお陰でエエ2日間でした!

対バンして頂いたAXBITES、DEEP PEOPLE、たぢ丸組、
ETERNAL REGRETの皆さんも有難う。
また演りたいね、秋頃には。

今回はネオポリでちょっとしたハプニングもありましたが
何とかちゃんと終われて良かった。(笑)

個人的に今回は20日にもLIVE演りまして
広島で3日間歌いまくりでしたわ。

次は6月15日(金)四谷アウトブレイク。
ちょっと毛色の違うバンド達にお手合わせ願うLIVEとなりそうDES。
それが終わるとちょい地下潜伏活動が始まるんで、是非来てね。

んで、5月25日は目黒LIVEステーションにてLOUISが
白蛇のカヴァーバンドでLIVE演りますよ~
メンツがBass以外は元・現BLINDMANっちゅー事で
おもろそうなLIVEですわ。
こちらの方もよろしゅうに!


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


スポンサーサイト
新グッズ販売開始!
いよいよ本日と明日、広島にてDead Eyed Spider2日間のライヴが開催されます。

日程は:
5月18日(金)広島スマトラタイガー
5月19日(土)広島ネオポリスホール

ライヴ詳細に関しましてはバンドのオフィシャル・サイトをご覧下さい。
http://deadeyedspider.com/

また、今回の広島ライヴより物販にて新グッズの販売を開始いたします。

去年10月~12月に行われたツアーでもご好評いただいた
ビーズ・ストラップの第2弾が完成しました!

pickstrap01.jpg


今回はギターの関根浩が使用しているタイプのギターピックを
実際に使用したオリジナル・ピック・ストラップ!
赤ピックと黒ピックの2タイプがあります。
価格は1個¥1,800-です。

各会場の物販コーナーにて販売を行います。
尚、商品の数には限りがございますので
お早めにお買い求め下さるようよろしくお願いいたします。


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。