広島行きます
千田っす。

次回のLIVEが決まりました!
わしの地元広島。

昨年11月にレーベルメイト衆と演り
盛大に盛り上げてもらった記憶もまだ鮮明に覚えとります。
広島は一年に一回ペースでしたが今回はちと早めに広島で演ります。

“広島単発”であります(笑)
しかも今回も2日間。
初日は5月18日(金)SUMATRA TIGER
2日目は5月19日(土)ネオポリスホール

今回はレーベルメイトバンド参加は無いですが、
ネオポリスホールでは大阪の食いだおれ昇天バンド
AXBITES”も一緒であります。

お楽しみに!

“D.E.S.ストラップ即日完売”の地、広島。
地元の皆さん、友達誘って是非お越し下さいや!
よろしゅうに!

詳細は追ってオフィシャル・サイトで発表します!
尚、予約は今日から受付中です。

グワシ。


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


アメリカ・ネットラジオでオンエア
アメリカのメタル系ネットラジオ"DARK CLOUD RADIO"で
DEAD EYED SPIDERの曲がオンエアされることになりました。

日時は3月24日(土)午前11:00~午後1:00(日本時間)
DJ VALKYRIEがパーソナリティを務める番組BEYOND THE BLAZEの中で
アルバム『Show Me Your Blood』からの曲が紹介される予定!

下記のバナーをクリックしてDARK CLOUD RADIOにアクセス!
右上アイコン(WIN AMP/MEDIA PLAYER/REAL PLAYERのどれか)をCLICK!






 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


四谷LIVEお礼
千田です。

先日の四谷LIVEにお越し頂いた皆様、有難うございました。
たくさんのチケット予約も賜りまして感謝してます。
新曲も披露できたんでこの2ケ月間サボってなかったと分かってもらえたかと(笑)
LIVEの定番になり得るようにまだまだ練り込んで行きますよ!
これでまたD.E.S.の一年が始まったわけですが
昨年同様頑張って行きますんで宜しくお願い致しますm(_ _)m

四谷に集まって頂いた皆さん、対バンの皆さん、関係各位に感謝を。

次回LIVEは未定ですが5月くらいに何か出来たらエエかなと話してます。
それまではまた水面下で色々作業しますんで次回のLIVEをご期待下さい。
他のバンド達に遅れをとらんようにせにゃ!(笑)


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


ライヴ終了!
ルイスです。

遅くなりましたが・・・
3月4日のライヴに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

今年の初ライヴ、いかがでしたでしょうか?
新曲を2曲やりましたが、気に入ってもらえましたか?
感想等、是非ブログやHPのBBSにコメントして下さいね!
今後の励みになりますので。

今回ののセットリストはこんな感じでした:

1)Breeder Of Hate
2)Burning My Bridges(新曲)
3)The Deadly Madman
4)Let It All Out
5)Twist Of Fate(新曲)
6)Gotta Find A Way
7)Running Away From The Phantom
8)Waiting For The Sun
9)Show Me Your Blood

次回のライヴ予定は現在調整中ですが・・・
決まり次第、すぐにHPにアップしますので
マメにチェックして下さいね!!

よろしく!

※オマケ画像
3月4日対バンだったBLINDMANの健之助とDESの青島。
お約束ですみません^^;

aoshima-kennnosuke.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


