今年一年有難うございました
ShowLetter.jpg


千田です。

先述した通り23日でD.E.S.の鳴き納めをしました。
今年はLIVEもやりつつ、6月よりレコーディングに入り
10月には念願のフルアルバムを発売する事ができました。
それに合わせてTシャツやストラップ等のマーチャンも作り、
そのままツアーへって感じで
バンドを取り巻く環境がグッと前に行った実感があります。
来年は更に前進あるのみで一層頑張って行きますんで
宜しくお願いしますm(_ _)m

いつも会場に足を運んでくれたお客様
対バンしてくれたバンドのみんな
レーベル関係諸氏やD.E.S.スタッフの方々等
来年も引き続きよろしゅうお願い申し上げます。

来年の予定はまだ漠然としか立ってませんが3月上旬にLIVEを予定しとります。
詳細決まり次第HPにてお知らせします。
それまではスタジオに籠りつつ曲作りしたり
ミーティングしたりと水面下で色々とね(笑)
あ、来年は今年行けなかった場所にもLIVE演りに行きたいですなぁ~

早かった2006年。
2007年もご贔屓の程宜しくお願い致します。
皆様、良いお年を!

※私事ではありますが
12月30日(土)広島のJiveというLIVE CAFEにて
地元の仲間と忘年LIVEをやります。(笑)
楽曲は70年代の英国ROCKカバーが中心です。20時から。
広島の皆さん、広島界隈の皆さん、是非遊びに来てね~


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!

鳴き納め
千田です。

23日、D.E.S.の今年のLIVEが全て終了しました。
界隈でも似たようなイベントがあったらしいですが、
それにも関わらず沢山の方々に足を運んで頂き有難うございましたm(_ _)m

今回もお初の対バンばかりでエエ刺激を頂いたので
来年の活動への糧にして行きたいと思ってます。
好評のLOUIS使用済みシンバルプレゼント企画(?)も
持ち帰りには大変かもしれんですが(笑)
LIVE参戦記念と思って我慢して下さい(爆)

また改めて今年を振返るとして
取り敢えず目黒にお越し頂いたお客さんを始め各バンドの皆さん
関係各位、有難うございました!

pic20061226.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!

12月23日ライヴ:プレゼント企画あり!
今週末12月23日(土)目黒ライヴステーションにおいて
今年最後のライヴが行われます!

尚、今回のライヴでも
プレゼント企画をやります!
今回はDESのTシャツを着てご来場の方
当日Tシャツをご購入された方の中から
抽選でメンバー全員のサイン入り
使用済シンバルを1名様にプレゼント!

Tシャツ着てご来場の方、または物販にてご購入の方は
ライヴ当日、物販コーナーにおいて
プレゼント応募用紙に名前とメールアドレスをご記入下さい。
後日、抽選により当選者を1名様決めさせていただきます。
尚、賞品は当選者にメール連絡をした後
バンドより直接当選者にご郵送させていただく形となります。

沢山のご応募お待ちしております!

【12月23日:目黒ライヴステーション】

開場:17:00
開演:17:30
前売:¥2500
当日:¥3000


12月22日(金)24:00までオフィシャル・サイトにて
前売り券の予約を承っております。
是非、ご利用下さい!

http://deadeyedspider.com



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!

ツアー日記東京編
livestationpic01.jpg


さて、名古屋を発ったD.E.S.は翌日無事帰京しまして
1日挟んだ後久々の目黒ライヴステーションにやって来ました。
一応今回のショートツアーのファイナルって形です。

MCでも言うたんですが
アルバム発売後としては初のライヴステーションだったんよねぇ。
それも何か不思議で意外な感じでしたね。(笑)

LIVEは他の出演バンドの有り難い取り計らいにより
うちらがトリを務めさせて頂きましたが
お客さんも沢山残っててくれて嬉しかったっすよ!

全バンド、持ち時間が少し長めだったんで充実したLIVEでした。
BLINDMANの高谷氏にも、ちょっと絡んでもろーたりなんかして
楽しく演らせてもらいました。

BLINDMANのワンマンが成功すると良いねぇ!
微力ながらも声援送りますけん!

このツアー中、LOUISと行動を共にしたシンバルが割れたんで
この日、目黒の皆さんに急遽プレゼントする事にしました。
ピックやスティックの類いはあるけどシンバルはなかなか無いでしょ?(笑)
持って帰るのが大変でしょうが運良く当たった方は諦めて持って帰って下さい(笑)

あ、今回はTシャツお買い上げの方の特典とさせて頂いたんですがね。
シンバル、あれは新品買うと高いもんなんよ、実は!(笑)

そんなこんなで無事目黒ライヴを終えてツアーが一段落しました。
次回のツアーは東の方や四国、九州とかも行ってみたいですね。
今回のツアーでお世話になったお客さん始め、バンド諸氏、
関係者諸氏に深く御礼申し上げます。m(_ _)m

横浜、広島、岡崎、大阪、名古屋、東京、アッという間じゃったねぇ~


それから先述してるように追加LIVEが決まりましたぞ!
今月23日、目黒ライヴステーションです。
初めてご一緒させて頂くバンドばかりで早くもテンション上がってます。(笑)

詳しくはオフィシャル・サイトのスケジュール欄をご覧下さいね~
今年の鳴き納めじゃ!


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!

ツアー日記名古屋編
大阪でのLIVEも終わったD.E.S.は
大阪泊のレーベルメイト達を尻目に(笑)名古屋へ移動!
名古屋には深夜到着しましてホテルでとっとと寝ました(笑)
部屋で加湿器をガンガンに焚いたお陰か快眠で昼まで爆睡(笑)

午後からホテルから程近い今夜の会場「ボトムライン」へ。

nagoyapic01.jpg


前日の大阪泊組と合流して大阪同様レーベル主催LIVEのリハ開始。
ここもハコがデカい(^_^;)
大阪とは違いアメリカンスタイルの会場という雰囲気かな…
二階席まであるしステージもやたら高いし天井も高い。
ま、外タレやら国内有名アーティストも演るハコだからね当たり前か。

岡崎同様名古屋も初なD.E.S.ではありますが
名古屋でも割と平常心で演る事が出来たと思ってます。
PAやスタッフもエエ方々ばかりでしたんで。

名古屋も平日とはいえ沢山の方が集まって下さって嬉しかったなぁ~
もちろん物販席にいても話掛けてもらったりアルバム買って頂いたり
はたまた差し入れとかまで頂いちゃって…

名古屋の皆さん、有難う!
また必ず名古屋に行くんでその節には宜しくね!

LIVE終了後、機材を片付けて一路東京に戻ったのでありました。
今回は時間的に名古屋の食を堪能できんかったんで是非次回リベンジ!

あ、名古屋巻きは数々目撃させてもらいました(笑)


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!

ツアー日記大阪編
osakapic03.jpg


前夜の打ち上げも無事終え(笑)
岡崎のホテルをチェックアウトしたD.E.S.は前乗りすべく一路大阪へ。
夕方ホテルにチェクインして私用を済ませて、一路難波へ出て晩飯!
LOUISの知ってる店で「関西風お好み焼」や「ネギ焼」「そばめし」等を食しました。

広島人であるわしには関西風はアレなんですが(笑)
なんのなんの美味い美味い!
なかなかエエね、関西風も!(笑)

osakapic04.jpg


いや、広島には関西風を食わせる店が殆ど無いからねぇ…
確かに飯のおかずにもなるね(笑)

そして頃合をみて心斎橋にあるロックバーに徒歩移動。
ここも雰囲気が良い店でその筋の業界(笑)では
有名らしいけど話を聞くとなるほど納得。
店内にD.E.S.フライヤーもあったりして嬉しかったなぁ~
次回もまた寄りたいです。

翌日はチェックアウト後、
レーベルメイト達と合流して江坂にある「ミューズホール」にてLIVE。
今回の大阪と名古屋は所属レーベル主催のイベントなんで
いつもとは少し違う環境で演らせてもらう事ができた。
両日ともハコがデカいし(笑)

osakapic02.jpg


BLINDMAN、BLOODⅣ、吠える!との全4バンドで演りましたが
D.E.S.サウンドをそれなりにアピールできたかなと思います。
平日にも関わらず沢山のお客さんが集まってくれて、
物販席にいても声を掛けてもらったりの反応にメンバー一同感謝してます。

osakapic01.jpg


実は大阪は昨年心斎橋のBIG CATでイベントに出させてもらった時以来の
1年振りの大阪LIVE。その時はデモ音源しか無かったんですが、
今回はアルバムがあるんであの頃よりは成長したD.E.S.を
見てもらえたかと思います。

次回はD.E.S.だけでしっかり大阪のお客さんに見てもらえるLIVEも
演りたいので気に入ってもらえた方々、待っててね!

大阪のお客さん、レーベルバンドの皆さんお疲れ様でした~

osakapic05.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!

ツアー日記岡崎編
ShowLetter.jpg


千田です。
ショートツアーが終わりました。
各地で声援頂いた皆様、各バンドの皆さんに心より御礼申し上げます!m(_ _)m
今回のツアー日記を少し書こうかな…

まずは岡崎。愛知県ね。
横浜、広島と廻ってわしは岡崎で再度メンバーと合流しました。
岡崎といえばご贔屓にしてもらってるO.E.T.SNAKEのお膝元。
場所はCAM HALL。
いやーO.E.T.SNAKEの地元でLIVEが出来て嬉しかったですよ。
皆エエ人達で暖くLIVEを見て頂きました。

天気が少し悪かったけどお客さんも結構集まってくれてたし、
O.E.T.SNAKEの地元での定着ぶりも見せ付けられたんで、
また機会があれば行きたいです。
東京からだったら日帰り可能な場所やしね!

取り敢えず今回は岡崎の皆さんにしかと見て頂いたと思うんで、
次の機会まで忘れず(笑)D.E.S.を覚えておいて下さいね!

O.E.T.SNAKEを始め、対バンの皆さん、お客さん、スタッフの皆さん有難うございましたm(_ _)m


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!

追加ライヴ決定!
ルイスです!

昨日の目黒ライヴステーションに来てくれた皆さん

ありがとう!

暖かい声援のおかげで気持ちよくライヴができました!
ツアーファイナルを盛り上げてくれて本当にありがとう!

勿論、広島、岡崎、大阪、名古屋で
観に来てくれた皆さんにも心から感謝してます!

DES初のツアーでこれだけのレスポンスがあったのも
予想していた以上だったし・・・ともかく嬉しいです。

これからDESをもっと大きく、そして良いバンドにできるよう
頑張りますので、どうかよろしくお願いします!

さて、昨日のライヴでも発表しましたが
追加ライヴが決定しました!

12月23日(祝)東京・目黒ライヴステーション

詳細はオフィシャル・サイトでチェックして下さい!
チケット予約も開始しましたのでよろしく!

DES、2006年最後のライヴです!
みんな遊びに来てね!


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


いよいよツアーファイナル!
ルイスです!

早いもので・・・
明日、目黒でツアーファイナルです!

新横浜、広島、岡崎、大阪、名古屋・・・
あっという間でした。

明日は目黒に全てをぶつけます!
是非、観に来て下さいね!
演奏時間もちょっと長めにやる予定です!

ちなみに明日は物販コーナーにて
特別なプレゼント企画も計画中です。

かなりレアなDES記念品が手に入るかもよ~

詳しくは明日のライヴで!

DESオフィシャル・サイトでの前売チケット予約
本日夜12時までとなっておりますので
まだ予約をされてない方はお早めに!


あ、そうそう・・・
自分のブログにツアーのことアップしてるので
良かったら見てやって下さいね!

Louis Sesto Blog

ではでは・・・See ya tomorrow!!


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


ツアー終盤戦
DESアルバム発売ツアーも終盤に入ります。

12月2日(土):岡崎CAMホール
12月4日(月):大阪・江坂MUSE HALL
12月5日(火):名古屋ボトムライン
12月8日(金):東京・目黒ライヴステーション


詳細はオフィシャル・サイトを参照下さい。
よろしくお願いします!

尚、広島で売り切れとなっていた
DESオリジナル・ビーズ・ストラップですが
明日の岡崎ライヴより再発売が決定しました!

商品の数に限りがありますので
お早めにご購入いただくようお願いします!

また、広島バッドランズで購入を希望していたお客様のために
オフィシャル・サイトにて通販を近日中に開始いたします。
現在、設備を整えている段階ですので今しばらくお待ち下さい。

通販を含む、ビーズ・ストラップに関するご質問等がありましたら
バンド宛てにメールを下さるようお願いします!

deadeyedspider@yahoo.co.jp



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


