取材
ルイスです。

先週の話ですが・・・メンバー全員で取材を受けてきました。何気にバンドとして取材を受けるのは初めてだったな。今後も取材関係が増えていくと思うのでお楽しみに。発表できる時期になったらその辺の情報もアップしますね!

いよいよ次のライヴも決定し、アルバム発売も具体的なことが決まりつつあります。今後も色々と動きがあるかと思うのでブログやオフィシャル・サイトはマメにチェックして下さいね!

写真は取材を受ける前の関根。
ちょっと写真がボケてますがお許しを。

interview02.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!

10月ライヴ決定!
Dead Eyed Spider10月ライヴ日程が決定しましたのでお知らせします!

10月 8日(日)横浜アリーナサウンドホール
10月28日(土)横浜アリーナサウンドホール

10月28日はアルバム発売記念ライヴとなります!

詳細やチケット予約に関しましてはオフィシャル・サイトをご覧頂くようお願いします!

DEAD EYED SPIDER Official Website


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!

もうすぐ!
ルイスです。

なかなか更新がなくてごめんなさい!アルバム発売に向けて色々とバタバタやっております。発売日や詳細、ジャケット・デザイン等もほぼ決定している状態です。数日中には色々と発表できるかと思いますので・・・もうちょっと待ってて下さい&楽しみにしててね!

ライヴもスケジュールを調整中です。関東以外の場所も数ヶ所決定していますので、こちらもお楽しみに!あと、10月の頭(アルバム発売前)に一本ライヴを入れることにしました。これも数日中に発表しますね!

あとちょっとです・・・皆さんもう少し我慢してて下さいね^^;


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
暑いねぇ
千田です。

夏だから暑いのは仕方ないんですが、どうも蒸し暑いのだけは勘弁して欲しいもんじゃねぇ…(-_-;)夏バテしてませんか?わしは何とか正気を保ってます(笑)。トマトやスイカ等赤い物が身体にエエらしいのでしっかり食って乗り切りましょう!

で、D.E.S.は日々練習に精を出しながら並行して秋のLIVE予定も検討中っす。先日ミックスした音源を聴きましたがエンジニア氏のお陰もあり、かなりエエ音に仕上がってます。あとはマスタリングをやって、ジャケットやらフライヤーやらのハード面を仕上げて行く予定です。10月には発売できそうな感じです。同時にどこでアルバムが買えるかとかの詳細も判明すると思いますんでお待ち下さい。

秋のLIVEも決まって来ております。確定し次第告知しますんでこちらもお楽しみに!「お得感満載」なLIVEになると思いますよ~

話は変わりますが8月6日は広島原爆の日でした。戦後60年経った今も放射能被害に悩んでる人が沢山います。そんな被爆者の平均年齢も73歳です。戦争とは平和とは何か、是非一度広島の原爆資料館を訪ねてみて下さい。日本人全員が語り部にならにゃいかんのです。

広島は暑いですがそんな夏でもあるのです。


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
ミックス・ダウン終了!
ルイスです。

一昨日、アルバムのミックス作業が無事に終わりました。予想以上の仕上がりにメンバー全員はみんな喜んでいます!早く皆さんにも聴かせたいですが・・・とりあえず発売までもう少し待ってて下さいね!今のところ全ての作業は順調に進んでいて、このまま行けば予定どおり10月中には発売ができるかと思います。

収録曲等、その他の詳細も近日中にアップできるかと思うのでマメにチェックよろしくです!

 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!

