お礼
16日の目黒LIVEに駆け付けて頂いた皆さん、対バンのブルブルな皆さん有り難うございましたm(_ _)m

新曲を1曲ですが、聴いてもらいました。いかがでしたか?次のLIVEは10月頭予定。10月以降の年内は色々とLIVE組むつもりでいますからお楽しみに!順調に行けばアルバムも出るのでD.E.S.の第2のスタート的気分です(笑)。それまでまた2ヶ月位は潜伏状態ですが、水面下で練習にミーティングにと動いてます。

セットリストを一応…

1.SHOW ME YOUR BLOOD
2.THE DEADLY MADMAN
-MC-
3.DIRTY SHADOW
4.RUNNING AWAY FROM THE PHANTOM
-MC-
5.BREEDER OF HATE(新曲)
-MC-
6.NO OTHER DAY
7.WAITING FOR THE SUN
-MC-
8.GOTTA FIND A WAY

ENC.
1.LET IT ALL OUT


まだ梅雨明けには少し掛かるみたいですが、自然災害には用心して下さい~

 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!

ありがとうございます!
ルイスです。

16日のライヴに来てくれた皆さん、ありがとうございました!約3ヶ月ぶりのライヴとなりましたが・・・皆さん楽しんでいただけたでしょうか?レコーディング後で久々のライヴということもあって、全体的にちょっと雑な部分もあったかな~なんて思ったんだけど・・・次のライヴまでにはもうちょっとピシッと決められるように頑張りますね!

ライヴのMCでも少し触れましたが、アルバムは10月頃に発売予定となっています。今はミックス作業やジャケットのデザイン等を進めているところです。アルバムに関する詳細は決まり次第オフィシャル・サイトやこのブログにアップしますのでマメにチェックして下さいね!

それと、アルバム発売に伴い関東以外でのライヴも検討中です!これも決まり次第アップしますのでチェックよろしくね!また、いち早く情報がほしい!というコアな方はDead Eyed Spiderのメールマガジン(情報メール)に登録をオススメします。アルバムやライヴ情報の他にも色々なコンテンツを考えておりますので是非ご登録下さい。登録方法は:オフィシャル・サイトのメニューより『MAIL』をクリック。画面に必要事項を記入(メッセージなんかも入れてくれると嬉しいです!)し、一番下にある『今後、DEAD EYED SPIDERからの情報メールを希望されますか?』という質問に『希望する』とチェックを入れてもらえればOK!あとは送信ボタンを押せば登録完了です!

これからアルバム発売に向けて色々と動きが活発になってきそうな感じですが、今後とも応援よろしくお願いします!


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!

WAITING FOR THE SUN
千田です。

梅雨真っ直中ですな。太陽が恋しいですが出たら出たで余計暑いしでどっちみちしんどい季節です。今から酢を飲んでスタミナを付けときましょう!特に世の長髪諸氏!これから来たる季節に頑張って耐えがたき
を耐えようではないか!

下記にもありますように16日の目黒LIVEの詳細が決まりました。遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

今回の対バンは初めてご一緒させて頂くBRUNET BULL。個人的には拝見させて頂くのも楽しみですしまたこちらのファンの方々にも気に入って頂けるように頑張ろうと思ってます!また2マンに落ち着きましたので両バンドとも少し長めのセットになります。翌日も祭日なので思いきり発散してつかぁさいね!

またアルバム発売期の秋のバンドの動きも色々と模索検討中なんで決まり次第お知らせします。

この辺もお楽しみに!

16日、目黒でお会いしましょう!
グワシ。


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!

7月16日ライヴ詳細
7月16日(日)目黒ライヴステーションのライヴ詳細が決まりましたので取り急ぎブログにてお知らせします!

日時:7月16日(日)
場所:目黒・ライヴステーション → http://www.livestation.co.jp/live-st/
開場:18:30
開演:19:00
前売:¥2000-
当日:¥2500-
*ドリンク代別

※BRUNET BULLとの2マンでDead Eyed Spiderの出演順は2番目(ラスト)となります。Dead Eyed Spiderの出演時間は20:15ぐらいからを予定しております。通常より少し長めのステージとなる予定です。

よろしくお願い致します!


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
7月16日ライヴ・予約開始
7月16日(日)目黒ライヴステーションのチケット予約をDead Eyed Spiderオフィシャル・サイトにて受付開始しました。サイト内のSCHEDULEページより「チケットを予約する」をクリックしフォームに必要事項を書き込んで下さい。チケットの精算はライヴ当日、会場受付にてお願いしております。

開演・開始時間等の調整が遅れておりますが現在、決定しているライヴの詳細は下記の通りです:

日時:7月16日(日)
場所:目黒・ライヴステーション → http://www.livestation.co.jp/live-st/
開場:未定
開演:未定
前売:¥2000-
当日:¥2500-
*ドリンク代別

※Dead Eyed Spiderの出演順はラストとなります。

よろしくお願い致します!


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
