RECレポート(5)
千田です。

歌録りが先日終わりました。これで楽器隊含め録音系は一通り終わりました。アッと言う間のレコーディング一か月…

あれもこれもという考えが沸いて出て来ますが(笑)、どっかで妥協せんといかんし…後はミックスやマスタリングなどでエエのに仕上げるだけですわ。

個人的な歌ですが、「濃い」ので再生の際には皆さん気をつけて(笑)

贅沢に時間を使わせてくれたレーベル関係者諸氏、エンジニアの輝君、色々アドバイス頂いた同業仲間達…この場を借りてお礼申し上げます!

しかしまだこれから色んな作業が残ってるので気は抜けません。

あ、あと来月のLIVEの詳細が決まりました。

近々管理人がアップすると思いますんで宜しくお願い致しますm(_ _)m


060625_230108.jpg


060625_211354.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
RECレポート(4)
千田です。

ただ今、歌録り真っ最中です。

個人的に初のフルアルバムレコーディングなんで心身共に色々と大変ですが、メンバーやスタッフの皆に助けられながら頑張ってます。関根、青島も日々元気にやってます。あと一息、気合い入れて頑張ります!


recmic.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
RECレポート(3)
ルイスです。

昨日から千田がレコーディングに合流しました。ベース、ギターの録音と平行してヴォーカル録りも開始!とりあえず・・・写真を何枚かアップしておきますね~。

青島のベース・アンプ↓

recbamp1.jpg


関根のギター・アンプ↓

recgamp2.jpg


recgamp1.jpg


たまには人を写せって?(笑)
歌録り中の千田↓

recchida1.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
RECレポート(2)
千田です。
先日の地震は大丈夫でした(笑)

さて、リズム隊のレコも順調に進んでるようですなぁ。後はベース&ギター、そしていよいよ歌入れですか。デモCD-Rから早一年、今回はフルアルバムなんで歌入れも大変だろうと思いますが頑張りまっせ!実は個人的に音楽&歌唱人生で初のフルアルバムレコーディングなんで色々苦労しそうですがね(笑)…

先日から広島で軒並みBLINDMAN、DOUBLE-DEALER下山氏、O.E.T.SNAKEの皆さんと会う機会があり(いずれも広島でLIVEだったわけですが)、今回のレコーディングの件で色々なレクチャーやら励ましやらを頂いたので余計プレッシャーとなりましたが(笑)、とにかく早くレコーディングに慣れたいと思っとります。

さてその結果やいかに!?


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


RECレポート(1)
どうも!ルイスです!

さてさて、DEAD EYED SPIDERのレコーディングが始まってます!現時点ではドラム全曲とベース&リズムギター数曲が終わっている段階です。今のところは順調な感じです。特にドラムの音はなかなか良い音で録れてますよ~!今月下旬まではレコーディングが続くので、またレポートしますね!お楽しみに!

今日はドラムの写真をアップ↓

recdrums.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


