もうすぐですね~
どうも~!ルイスです!

昨日、ヴォーカルの千田が書き込みをしてくれたとおりDEAD EYED SPIDERは来週末からレコーディングに入ります。ライヴを始めてから約1年、順調にレコーディングまで来ることができました。これも応援してくれているファンの皆さんやサポートしてくれた関係者の皆さんのおかげだと思っています。みんなの期待を裏切らないように良い作品を作れるように精一杯努力するつもりです。リリースは秋ごろになる予定なので、まだまだ先ではありますが、どうか楽しみにしてて下さいね!

レコーディング中もなるべく最新情報等をアップできるようにしますので、こちらのブログもたまにはチェックしてあげて下さいね。

あ、そうそう・・・一応、コメントとかWELCOMEなので自由に使って下さいね。なんか最近レスポンスがあまりないので・・・^^;

では!レコーディングがんばります!

rhstudio1.jpg


写真:先日のリハ後の千田(左)&関根(右)


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


レコーディング目前!
ご無沙汰してます。

いよいよ来月からスタジオに籠る生活が始まります。既に曲数は出揃いましたので細かい修正や詰めの作業をバンド練習、あるいは各々で進めてます。「LOOKIN' AT YOU...」以降にLIVEでやってた曲も収録するのでこれでようやく皆さんに覚えてもらえそうじゃ!おそらく来月はメンバー一杯一杯の気分でしょうが(笑)その辺のネタ含めたレコーディング記をブログに書いて行ければと思ってます。

おおっ、そういえば皆さんの1日1クリのお陰でランクインしてた「SHOW ME YOUR BLOOD」が遂に…ま、いつかは落ちるもんじゃけ(笑)。それでも毎日クリクリして頂いてる方々、有難う!アルバム完成の暁にはまたぶち込んじゃるでぇ!

今後はあまり日を置かず書くようにします(笑)。

 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
ご来場有難うございました
先日の目黒LIVEにお越し頂いた皆様、念を送って頂いた皆様(笑)どうも有り難うございました。対バンの皆さんもお疲れでした~

MCでも触れましたがD.E.S.は6月よりレコーディングに入ります。今回はレーベルにお世話になるので自主制作とはまた違う良いものができそうです。おそらく店頭で購入可能にもなると思います。しかしその分レコーディングに際してシビアに見ていかなきゃいけない部分も多いですが…

とにかく頑張って7月16日にはエエ報告が出来るようにしたいと思ってます。発売日はまだ未定ですが秋には期待して下さい。

それからWEB「インディーズ・ランキング」に投票して頂いてる皆様、有難うございます!長い期間ベスト10内にとどまっていられて嬉しいっすわ!これからも宜しくお願い致します。

Indies Collection ←Click!!

こうなりゃアルバム発売の秋まで引っ張るか!(笑)

そういえば先日、広島でBLINDMANの高谷氏、地元のミュージシャン達とコラボLIVEやりまして大いに盛り上がりました。広島遠征されて来られた方も何人かおられて感謝感激でした。また機会があればやりたいですね。熱く静かな広島の一夜でした。

 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
ありがとう!
昨日ライヴに来てくれた皆さんありがとうございます!GW中にも関わらず沢山の人に来てもらえて感謝しております。ライヴでも告知しましたがDEAD EYED SPIDERはこれからファースト・アルバムの制作に入ります。発売日はまだ未定ですが秋ごろにはリリースできると思いますので楽しみにしてて下さいね!

レコーディングに伴いライヴ活動を一時ストップしますが、レコーディング終了後の7月16日(日)にまたライヴが決定しております。その時には新曲等も披露できると思いますのでこちらもお楽しみに。

このバンドも2年目に突入し、益々活発に動いて行くつもりなので皆さんこれからも応援よろしくお願いしますね!レコーディングの状況などもこのブログでアップしていきますので、たまにはチェックしてね!

では!

Thanx always for your support!

Louis Sesto


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
