ライヴ終了!
ルイスです。

遅くなりましたが・・・
3月4日のライヴに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

今年の初ライヴ、いかがでしたでしょうか?
新曲を2曲やりましたが、気に入ってもらえましたか?
感想等、是非ブログやHPのBBSにコメントして下さいね!
今後の励みになりますので。

今回ののセットリストはこんな感じでした:

1)Breeder Of Hate
2)Burning My Bridges(新曲)
3)The Deadly Madman
4)Let It All Out
5)Twist Of Fate(新曲)
6)Gotta Find A Way
7)Running Away From The Phantom
8)Waiting For The Sun
9)Show Me Your Blood

次回のライヴ予定は現在調整中ですが・・・
決まり次第、すぐにHPにアップしますので
マメにチェックして下さいね!!

よろしく!

※オマケ画像
3月4日対バンだったBLINDMANの健之助とDESの青島。
お約束ですみません^^;

aoshima-kennnosuke.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


追加ライヴ決定!
ルイスです!

昨日の目黒ライヴステーションに来てくれた皆さん

ありがとう!

暖かい声援のおかげで気持ちよくライヴができました!
ツアーファイナルを盛り上げてくれて本当にありがとう!

勿論、広島、岡崎、大阪、名古屋で
観に来てくれた皆さんにも心から感謝してます!

DES初のツアーでこれだけのレスポンスがあったのも
予想していた以上だったし・・・ともかく嬉しいです。

これからDESをもっと大きく、そして良いバンドにできるよう
頑張りますので、どうかよろしくお願いします!

さて、昨日のライヴでも発表しましたが
追加ライヴが決定しました!

12月23日(祝)東京・目黒ライヴステーション

詳細はオフィシャル・サイトでチェックして下さい!
チケット予約も開始しましたのでよろしく!

DES、2006年最後のライヴです!
みんな遊びに来てね!


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


いよいよツアーファイナル!
ルイスです!

早いもので・・・
明日、目黒でツアーファイナルです!

新横浜、広島、岡崎、大阪、名古屋・・・
あっという間でした。

明日は目黒に全てをぶつけます!
是非、観に来て下さいね!
演奏時間もちょっと長めにやる予定です!

ちなみに明日は物販コーナーにて
特別なプレゼント企画も計画中です。

かなりレアなDES記念品が手に入るかもよ~

詳しくは明日のライヴで!

DESオフィシャル・サイトでの前売チケット予約
本日夜12時までとなっておりますので
まだ予約をされてない方はお早めに!


あ、そうそう・・・
自分のブログにツアーのことアップしてるので
良かったら見てやって下さいね!

Louis Sesto Blog

ではでは・・・See ya tomorrow!!


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


Sunshine
ルイスです!

昨日の横浜アリーナサウンドホールでのライヴに来てくれた皆さん

ありがとうございました!

CD発売後、初のライヴということもあって
メンバー全員かなり気合を入れて望んだライヴでしたが
いかがだったでしょうか?楽しんでもらえたかな?

個人的には古巣のBLINDMANや仲良くさせてもらっているBLOOD IV
といったバンドとの共演ということもあって
かなり和気あいあいムードでしたが(笑)
気の知れた仲間がいるとやっぱり楽しいね。

そんな仲間内の話題なんだけど・・・

うちのベースの青島とBLINDMANのキーボードの健之助が
背格好や雰囲気がもの凄く似ているということから・・・

こんなコラボが実現↓

suns.gif


この日は二人共キャップをかぶっていたから
遠目で見ると青島なのか健之助なのかが分からなかった(笑)

これから広島、大阪、名古屋では
DESとBLINDMANが共演することになっているので

是非、あなたも見比べて下さい!(笑)

ツアー終了までにはユニットを組むという話も







無いです(笑)


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!


取材
ルイスです。

先週の話ですが・・・メンバー全員で取材を受けてきました。何気にバンドとして取材を受けるのは初めてだったな。今後も取材関係が増えていくと思うのでお楽しみに。発表できる時期になったらその辺の情報もアップしますね!

いよいよ次のライヴも決定し、アルバム発売も具体的なことが決まりつつあります。今後も色々と動きがあるかと思うのでブログやオフィシャル・サイトはマメにチェックして下さいね!

写真は取材を受ける前の関根。
ちょっと写真がボケてますがお許しを。

interview02.jpg



 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!

もうすぐ!
ルイスです。

なかなか更新がなくてごめんなさい!アルバム発売に向けて色々とバタバタやっております。発売日や詳細、ジャケット・デザイン等もほぼ決定している状態です。数日中には色々と発表できるかと思いますので・・・もうちょっと待ってて下さい&楽しみにしててね!

ライヴもスケジュールを調整中です。関東以外の場所も数ヶ所決定していますので、こちらもお楽しみに!あと、10月の頭(アルバム発売前)に一本ライヴを入れることにしました。これも数日中に発表しますね!

あとちょっとです・・・皆さんもう少し我慢してて下さいね^^;


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!
ミックス・ダウン終了!
ルイスです。

一昨日、アルバムのミックス作業が無事に終わりました。予想以上の仕上がりにメンバー全員はみんな喜んでいます!早く皆さんにも聴かせたいですが・・・とりあえず発売までもう少し待ってて下さいね!今のところ全ての作業は順調に進んでいて、このまま行けば予定どおり10月中には発売ができるかと思います。

収録曲等、その他の詳細も近日中にアップできるかと思うのでマメにチェックよろしくです!

 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!

ありがとうございます!
ルイスです。

16日のライヴに来てくれた皆さん、ありがとうございました!約3ヶ月ぶりのライヴとなりましたが・・・皆さん楽しんでいただけたでしょうか?レコーディング後で久々のライヴということもあって、全体的にちょっと雑な部分もあったかな~なんて思ったんだけど・・・次のライヴまでにはもうちょっとピシッと決められるように頑張りますね!

ライヴのMCでも少し触れましたが、アルバムは10月頃に発売予定となっています。今はミックス作業やジャケットのデザイン等を進めているところです。アルバムに関する詳細は決まり次第オフィシャル・サイトやこのブログにアップしますのでマメにチェックして下さいね!

それと、アルバム発売に伴い関東以外でのライヴも検討中です!これも決まり次第アップしますのでチェックよろしくね!また、いち早く情報がほしい!というコアな方はDead Eyed Spiderのメールマガジン(情報メール)に登録をオススメします。アルバムやライヴ情報の他にも色々なコンテンツを考えておりますので是非ご登録下さい。登録方法は:オフィシャル・サイトのメニューより『MAIL』をクリック。画面に必要事項を記入(メッセージなんかも入れてくれると嬉しいです!)し、一番下にある『今後、DEAD EYED SPIDERからの情報メールを希望されますか?』という質問に『希望する』とチェックを入れてもらえればOK!あとは送信ボタンを押せば登録完了です!

これからアルバム発売に向けて色々と動きが活発になってきそうな感じですが、今後とも応援よろしくお願いします!


 ←Clickでブログ・ランキングに投票よろしく!

