D.E.S.近況
千田DES

早いもので今年もあと3ヶ月DES。
予定では11月あたりにLIVE再開を狙っていましたが…(^_^;)

4月後半にLOUIS後任のドラマーとして増田氏を迎えたことをココに書きましたが、リハを重ねて行く中で結果一度もLIVEできることなく先月メンバー間との意思の相違により脱退しました。
非常に素質のある素晴らしいドラマーだっただけに残念ですが、D.E.S.としてもその間に形になってきた数々の新曲をLIVE再開の際には披露すべくそれを目標に前進させるために只今後任探しを再開しとります。

また、この件に関して短期間ではありましたが尽力頂いた増田氏、ご心配、ご配慮頂いた関係各位、LIVEをお待ち頂いてる皆さんにはお礼とお詫びを申し上げたいと思います。
m(_ _)m

そういったかくかくしかじかな事情により年内のLIVE再開は厳しくなりましたが、動きがあり次第随時ココで報告できたらと思ってます。
それまではまたわしのくだらん不定期日記を書きますが…(笑)

取り敢えず今はまたドラマー不在ながらも新曲の練り込み等の作業はやってます。

尚、ココでもドラマー募集をしてみようと思います。
ヤル気のある方なら歓迎DES!
サイト管理人の方へメール下さい。


そんな10月突入です。
宜しくお願い致します。
m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
ずー様>おぉ!興味持ってくれよる人がおるんじゃねぇ(笑)
まぁね、紆余曲折ありますが待ちよってつかぁさい。よろしくDES!
2008/10/13(月) 12:30:35 | URL | chida@D.E.S. #zp5fqWQk[ 編集]
あらま残念、周りにもデドアイ見たいという人が結構います、気長に待ってます。
2008/10/11(土) 22:24:10 | URL | ずー #-[ 編集]
新垣様>有り難うございます。
あと1人見つかれば何とかなるんDESが、これがなかなかね(笑)
曲との相性とか色々ありますしね。
再開の暁には宜しくお願い致します。
D.E.S.シャツも(笑)。
2008/10/01(水) 18:47:02 | URL | chida@D.E.S. #zp5fqWQk[ 編集]
そうだったんDESか…
増田氏のプレイを楽しみにしていましたが、残念DES
しかし今で良かったのかもしれませんね!
自分は願掛けのつもりでD.E.S.TはLive会場で買う事にしました!
いつまでも待ってます!
千田さんの不定期日記も楽しみにしていますよ
D.E.S.で吠える千田さんの一ファンとして、陰ながら応援し続けますo(^-^)o
2008/10/01(水) 13:52:30 | URL | 新垣 #Y37T6PGI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
