ブログ
いつもココを覗いて頂いてる皆様、ブログが移転しました。

http://deadeyedspider1.blog21.fc2.com/?m

以降こちらへ。
そして今日(日付的に昨日)は
20081005044703
千田DES。

今日は前々から行こうと思っていたパスタ屋へ。
ここは秘蔵の店(笑)
タウン誌とかの情報誌系の取材にも一切応じないパスタ屋。
ちょっとした絡みで縁あって今日行って来ました。
美味い…
飾り気一切無しのパスタのみでの勝負。
イカ墨を食べてみました。
初イカ墨DES。
ホンマに美味かったな…

隠れ家決定。

明日からまた頑張れそうな気がする。(笑)
リニュアル
千田DES。

昨夜の一連の流川銀座徘徊に伴いずっと水っ腹で大変DES(^_^;)
陀羅尼助丸のお世話になりました。友人によく頂くのDESがあれはわしによう効く!

ほんで管理人からの連絡でD.E.S.HPがちぃとリニュアルしました。
リンク先の各位には近々連絡行くと思いますが、アドレスの方もナニしとりますけぇご確認つかぁさい。
新アドレスは
http://www.deadeyedspiderhp.com/
となっております。
今後も少しづつ追加リニュアルが発生してくる予定DES。
して
20081003231923
シャンディガフ
ヴァナナ
20081003204309
おかわり。

染み入るわい d(-_-)

この店のバナナジュースは最高。

痩せたらどうしようかの。
Cassis
20081003203403
久々に静かな時間を。

バナナがなかなか手に入らんらしい。
じゃけぇおかわりはバナナジュース飲んじゃる!
D.E.S.近況
千田DES

早いもので今年もあと3ヶ月DES。
予定では11月あたりにLIVE再開を狙っていましたが…(^_^;)

4月後半にLOUIS後任のドラマーとして増田氏を迎えたことをココに書きましたが、リハを重ねて行く中で結果一度もLIVEできることなく先月メンバー間との意思の相違により脱退しました。
非常に素質のある素晴らしいドラマーだっただけに残念ですが、D.E.S.としてもその間に形になってきた数々の新曲をLIVE再開の際には披露すべくそれを目標に前進させるために只今後任探しを再開しとります。

また、この件に関して短期間ではありましたが尽力頂いた増田氏、ご心配、ご配慮頂いた関係各位、LIVEをお待ち頂いてる皆さんにはお礼とお詫びを申し上げたいと思います。
m(_ _)m

そういったかくかくしかじかな事情により年内のLIVE再開は厳しくなりましたが、動きがあり次第随時ココで報告できたらと思ってます。
それまではまたわしのくだらん不定期日記を書きますが…(笑)

取り敢えず今はまたドラマー不在ながらも新曲の練り込み等の作業はやってます。

尚、ココでもドラマー募集をしてみようと思います。
ヤル気のある方なら歓迎DES!
サイト管理人の方へメール下さい。


そんな10月突入です。
宜しくお願い致します。
m(_ _)m
宇宙戦艦ヤマト
20080928230138
千田DES。

毎日毎日悪りぃねデートリッヒ。

いよいよ本日は広島市民球場ラストゲームの日DES。
50年余りの歴史の中で山本浩二、衣笠、高橋慶彦、江夏、炎のストッパー故津田、大野、して最近は前田・野村の2000本安打コンビ、阪神に移籍後も愛され続ける金本等沢山の選手が駆け回った球場のシーズン最後の日DES。
わしもこの球場には何回も通ったし、山本監督の胴上げ、グラウンドでのビールかけも見た。
思い出深い球場DES。
回顧すると熱くなるんDESが、本日「必ずシリーズでここへ帰って来る」との思いから球場で宇宙戦艦ヤマトを合唱するそうDES!



なんでヤマトやねん。



戦艦大和は呉で作られたけどどうやらそれとは無関係っぽいDES。


歌詞がエエらしい。


うん、この安直さもなかなか味があるということにしたい。
ええオチDESな。
これがBLINDMANあたりの"TURNING BACK"とかだったら合唱しづらいじゃろうけぇね。


ラストゲーム!
市民球場最後の日。
歌おう!



宇宙戦艦ヤマトを!!
(-_-;)


